王将矢橋店@滋賀:草津市矢橋町

 天津飯セット
中華飯
肉と玉子の炒りつけ





超久しぶりに相方とこちらへ。 天津飯セット、中華飯、肉と玉子の炒りつけをちう悶www。天津飯は、上の餡かけを醤油味・甘酢から選べるねんね、へぇ〜。
ちう悶wwwしてから出て来るまでが早いっ(^-^)。この天津飯の玉子がちょっと少ない気がするし、オレ的にはやっぱり醤油味の餡かけが好きやなぁ〜(^-^;。中華飯は旨いね!肉と玉子の炒りつけ(ムーシーロー)は、ちょっと味付けが濃い目でご飯がススムクン状態っす(^-^;。ギョーザは、相変わらず旨し。全体的に安くてボリュームタプーリでエエだが、豚バラ肉がカタいんよ(^-^;。ま、安いから仕方ないかもしんないけど。あ〜〜、腹パソパソ。



関連ランキング:餃子 | 南草津駅

餃子の王将 草津矢橋店餃子 / 南草津駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.7

昼総合点★★☆☆☆ 2.7