麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 つけ麺中盛(300g) 850円












先日、つけ麺60@近江八幡市の麺が美味かったので、こちらでもちょいと試してみよ〜とこちらへ。久しぶりにつけ麺+中盛の食券を購乳してちう悶www。
むむっ、ちょっと60と麺の色艶が違うぞ。食べてみるとやっぱり60の方が美味いし、麺のしっとり感も違う(^-^;。つけ汁は、ここの唯一無二の味わい。だけど、オレ的にはまだまだ好きにはなれないんだなぁ〜。以前よりは、エグ味も少なくなってまろやかさも増してはいるのですが、オレの舌にはまだ合わないんだなぁ〜(^-^;。


【お知らせ】
4/11〜12は、3周年記念で『とりとん』やりますよ。つけ麺は、いつも通りにありますが、いつものラーメンがお休みで『とりとん』のみになりますんで、ご注意ください。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅