麺屋NOROMA@奈良:奈良市南京終町

 鶏つけ麺 800円







某先生とツルっんでこちらにシャッター。前に並んでダベっていると、前から見たことあるシトがテクテクと近寄ってくる。まぁ、同じように並ぶんやと、お顔を拝見したら、お互いに「あっ!?!?」と指を指して驚く(爆)。こんなとこで静岡ラヲタさんと遭遇するとは、世間は狭いねぇ〜(^-^;。そんなこんなで3人でラーメン談義に花を咲かせながら開店時間を過ごしますた(^-^)。前回は鶏そばを食べたので今回は鶏つけ麺をちう悶www。
麺は、10番くらいの平打ちの太麺。しっかりと〆てあって食感もなかなかで、味わい的にはやや薄めか。つけ汁は、ラーメンよりもやや濃度は薄めなか?味付けは、またおま系ですわな(^-^;。どっちかと言うと苦手系の味わいなのでコメントは控えておこう。けど、しっかりと丁寧な仕事をされていることは確かだね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 京終駅

ノロマラーメン / 京終駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2
昼総合点★★★☆☆ 3.2