麻辣屋 Shang Shang Tang@滋賀:草津市野路町

 マーラータンAセット
鶏もも肉
 はちみつ味噌蒸し 1050円










辛旨ぁ〜と求めてこちらへ。昨日から新発売になったランチセットがあったので早速ソレをちう悶www。具材はお任せ、4辛、麺はフォー(+50円で合計1100円)をチョイス。
あっさりの鶏出汁スープにラー油の辛味が美味しいっす。汗がじゎじゎと額から滲み出てきます(^-^;。具材は、がんも・白菜・じゃがいも。フォーの平たい麺だけどチュルンとした食感がエエんですねぇ〜。はちみつ味噌蒸しですが、なかなか珍しい組み合わせですね。はちみつの甘さと味噌のしょっぱさがマッチしています。
今月から中休みなしの通し営業になってますます便利になりますね(^-^)。



関連ランキング:中華料理 | 南草津駅

麻辣屋 シャンシャンタン中華料理 / 南草津駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5