ラーメン与七@滋賀:大津市今堅田

 とんこつラーメン 700円
チャーシュー丼 320円








前回だいぶと頑張っていることが見えたのでまたまた寄ってみる。とんこつとチャーシュー丼の食券を購乳してちう悶www。
とんこつスープは、修行先の某店に徐々にではあるが近づいてきつつある。が、まだまだ先は遠いけどね(^-^;。口の中に残るネットリ感がオレ的の好みでない点かなぁ〜。濃度的には、まぁまぁエエ感じに仕上がってます。麺がねぇ〜、かなりエエ感じになってますのよ、ウフフ〜〜♪(^-^)。チャーシューは、DNAをしっかり引き継いでて美味しいですね。
チャーシュー丼はレギュラーのんじゃなくって、店主のカワちゃんにちょっと無理を言うて、つけ麺肉増し用の炙りチャーシューを乗っけてもらいますた(^-^)。うんうん、香ばしくてタレも絡んでてご飯がススムくんですなぁ〜(^-^)。ごちそうさまっ!



関連ランキング:ラーメン | 堅田駅

ラーメン与七ラーメン / 堅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0