ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風醤油
焼飯Bセット 1100円












ケフは、あっさり清湯スープが食べたかったのでこちらへ。和風醤油のBセットをちう悶www。
大将のサービス?で湖国ブラックに入る手鞠麩が入っていますた。弘法も筆の誤りっすかね(^-^;。いつもながらすっきりした味わいで、鶏の旨味や醤油の旨味がストレートに伝わりますなぁ〜。麺の茹で加減もバッチリで撮影タイムを終えても大丈夫っすョ(^-^)。チャーシューもメンマもエエ仕事してますしね。
唐揚げは、やはり物価高騰の影響でしょうねぇ〜(^-^;、やや小ぶりになりましたが美味しさはそのまま健在です。サクッとクリスピーで柔らかくて美味しい(^-^)。焼飯もしっかりした味付けで、しかもミニと言いながらも量も普通サイズあるので大変満足できますネ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅