つけ麺60(ロクマル)@滋賀:近江八幡市

 つけ麺 800円








まもなく終わってしまうこちらへ、名残惜しみに(^-^;。あ〜〜〜、危ない危ない。もうスープのストックがないから制限掛けてます。数時間でスープが作れるとエエんですが、ここのスープはそーもイカんので、もうスープ作りをストップしてます。だから、最終日まで持たせるために、杯数制限を掛けてました(^-^;。とりあえず、順番につけ麺をちう悶www。正直、白頭鷲のつけ麺はスキじゃないのよ。あのエグ味と言うか雑味がどーもオレには合わんのよ。でも、ここでの最後になるだろうからと食べ納め。
またまた煮玉子サービスあざっす(^-^)。ここのつけ麺の麺は美味いから楽しみっ!と思ってたら、ありゃりゃ?麺がいつもと違いまんがなぁ…(^-^;。するとヨモちゃんが「粉の配合を変えました、すいません」と、トホホ(^-^;。つけ汁は、意外や意外っ、白頭鷲でのネガな味わいがグンッと少ない!!カツヲがバンバン前面に来る味わいで覚悟していたよりもマシな味わいで良かった我那覇(^-^)。チャーシューは、相変わらずやけどねwww。最後にスープ割を。うんうん、まぁまぁ(^-^;。
さて、最後も行こうかw。




関連ランキング:つけ麺 | 近江八幡駅武佐駅篠原駅

60つけ麺 / 近江八幡駅武佐駅篠原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0