大阪拳@大阪:大阪市中央区高津



 ナックル醤油そば 750円











5/9にオープンしたこちらへ。ジャンクストーリーで並んでいるのをかすめながら大阪拳に15分前に到着すると、こちらも並んでいる(当たり前かw)。きっちり時間にオープンしたものの、回転が悪いね(^-^;。レセプションの時に食べて美味しかった醤油をちう悶www。
拳の系統を汲んでキレイな盛り付けっすね。レア気味のチャーシューがエエね!うんうん、レセプションの時よりも鶏が前に出て優しい味わいで美味しくなってますた(^-^)。しかし、麺がね、どーもオペレーション悪いお。麺を持ち上げてもスゥ〜〜〜とじぇんじぇん上がってきません。絡まって絡まってナンギしまっせ。麺自体は、スープに合ってて美味しいのに、その点だけが残念でした。ま、そこを店主に指摘したので解決されていると思います。拳の名に恥じないようにガンガって欲しいですね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

大阪拳ラーメン / 日本橋駅近鉄日本橋駅谷町九丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点★★★☆☆ 3.6