無鉄砲@大阪:浪速区大国町

 とんこつ 700円









ををっ!?!?お店に入ると、厨房にがむしゃら@奈良:大和郡山市のあきちゃん店長が居るじゃ〜あ〜りませんか(^-^;?!来週の5/14から無鉄砲大阪店は1週間臨時休業なのですが、その休みを利用してあきちゃんが「東京がむしゃら」のメヌーをこちらで提供するんです!!そらぁ〜楽しみですね(^-^)。っちうことで、とんこつをヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を久しぶりに唱えるニヤリ。
あ〜〜〜〜〜〜、久しぶりっ!!ウマっ!!ドリー店長もだいぶと腕を上げてきましたなぁ〜(^-^)。ドロドロこってりなのに重さを感じないようになってきたよ(まだ多少の重さは感じますがねw)。もうちょっと旨味が足らないので粉をハンブンでも入れると、ドリー店長にしては感動的なとんこつになったかも知れませんな。麺の茹で加減も状態もエエっすわ。チャーシュー・メンマもいつも通り!あのドリーが、だいぶと重ちゃんの域に近づいて来たので嬉しくなりますた(^0^)。



関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅