ととち丸@滋賀:大津市大江6

 和風しょうゆ
唐揚げセット 980円












あっさりしたのを食べたかったので、和風しょうゆをブラックにして和風ブラックを唐揚げセットでちう悶www。
白い器なんでブラックがよく引き立つネ(^-^)。いつものキレのある和風しょうゆよりも醤油の重厚感が増してて美味いっすね。麺は、22番くらいのストレートでちょいとカタメの茹で加減でイイネ。チャーシューは、脂身の少ない腕肉ですが、旨味も食感も美味しい。メンマ・煮玉子もフツウに美味しす(^-^)。
唐揚げは、この物価高によって全盛期よりも若干小さくなりますた(^-^;。まぁ、致し方ないことですが、味わい的にはじぇんじぇん変わらず美味しいのでなんら問題はありません(^-^)。



【お知らせ】
5/20(月)〜5/22(水)は、定休日含めて臨時休業されますので、ご注意ください。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅