ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 まろやか 700円









オープンして1週間ちょひ、まろやかを食べようとこちらへ。ケフは、大津バルっちうのをこの近辺でやってたやうだ。ま、オレにゃ〜関係ないことだが(^-^;。到着すると待ちなく、食券購乳&着席。まろやかをちう悶www。
なんか見た目が濃い色になったなっちうのが第1印象。で、スープもエライ濃ぃ〜我那覇。レノソん時よりもメチャ濃いぞ。前のイメーヂで食べると別物やわ。濃度も高けりゃ、味付けも濃い(^-^;。麺が、何ぃ〜〜、この濃いのにこの細い麺わ!!しっちゃかめっちゃかやろ!!あ〜〜、濃いのんスキやけど、こりゃオレには合わんわ(^-^;。チャーシューも豚は美味いけど、鶏が前と同じく今井亭www。ここじゃ、淡麗しか喰うもんねぇ〜な。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2