麺屋げんた@滋賀:草津市野路

 塩とんこつ 680円
チャーシュー丼セット 300円










久しぶり行くとボチボチの入りですな(^-^;。これくらいがヤツんとこでは丁度エエんかもねぇ。ヒマ杉ず、忙し杉ずの頃合がネ。っちうことで塩とんこつバリカタとチャーシュー丼のセットをちう悶www。
ん〜、まだまだ浅いネw。旨味も甘味もも少し欲しいところ。も少しくらいなら課長さんに頼ってもエエと思うけど(^-^;。チャーシューは、まぁまぁやねんけど甘めの仕込が好みからハズレるんだよ。メンマは、エエけど。ここのチャーシュー丼は、お肉タプーリでコスパ高いお。ただ、甘めの仕込みなので一味唐辛子をドバッと入れないとオレは喰えないwww。フツウの醤油も卓上に置いてくれないかな?これで埋め合わせできるのに(殴打。



関連ランキング:ラーメン | 南草津駅