幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3


 湖国ブラック










昨日から始まった3店舗合同コラボを食べに来たのだが、売り切れだと…orz。せっかく来たのだからしゃーないやんけ!と湖国ブラックをちう悶www。
う、うっ?最初に食べた湖国ブラックと比べると、えらいまぼちゅー寄りになっとるやないかぁ!?鰹がビシバシ来るよ(^-^;。初期に感じた嫌ぁ〜な渋味や酸味は鰹に因ってだいぶんと緩和されてて、ある意味だいぶんとエエ方向になってるよな(^-^)。麺もマッチしてるし、具材も旨いから、安心して食べられるようになった。良かった良かった(^-^)。




冷やしぶっかけの鶏チャーチーをいただきますた(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5