麺や 結(むすび)@滋賀:守山市守山




 近江牛ホルモンラーメン 700円
卵かけごはん 250円










とうとう出しましたかw、知らんてる間にwww。4年ほど前にソノ店主が近江八幡辺りで出したいと言う事は聞いてましたが、まさかココとわ。それに誰にも知らさずにひっそりこっそりとヤってるし(爆)。ツレないやっちゃwww。前バリは、これくらいにしといてw、某ラーメン屋で修行した店主が守山の地で(最近アツイなモリヤマw)、しかも昼営業のみとやや敷居が高く、リーマンなら土日しか行けない。そんなこんなで行って見る。昼のみっちうのは、焼肉屋の店舗を昼だけ借りてやっているからである。入るなり見たことあるカオがwww。しかも声がデカいw。名古屋ダマが鶏そば食べてたので、も1つの近江牛ホルモンラーメンをと卵かけごはんをちう悶www。こちらにはニンニクが入っているので大丈夫か?と確認してくれるのは親切でエエよな。
出てきたら、シンプルやな。ニンニクバシッと効いて食欲をそそる味わいではあるね。麺は24番くらいのストレートと細い。完全なるスープ勝ちなイメージ。ホルモンももっと入ってるかと思うと、案外少ない(^-^;。あとで店主に聞くと、これは焼肉屋で出しているメヌーであって、店主が作ってないんだと。ソレを早く言えよwww。
卵かけごはんは、黄身が濃くって美味しいね。ホルモンラーメンの汁をちょっと掛けると、また違う美味しさになったお(^-^)。
ま、これからを楽しみにしておこうw。



知ってるシトたちに出す柚子シャーベット(^-^)。



関連ランキング:焼肉 | 守山駅