中華そば ○丈@大阪:千日前

 中華そば 650円
肉増し 150円









ケフは、心斎橋で友人のライブを観るために大阪はミナミへやって来た。土曜の夜っちうことでマルジョンヌにモモちゃんも出てるはず!とこちらへ(^-^)。そして、風の噂で聞いたことも確かめにね。やはり噂はホンマやってんね、おめでとう〜♪(^0^)/。こちらの看板メヌーの中華そばを肉増しちう悶www。
高井田系インスのスープは、チャーシューのタレをそのまま使っているようで真っ黒っすね。醤油の旨味もしっかりあって美味しいし、粗挽き胡椒がアクセント。麺は、16番くらいの低加水中太ストレート麺で、スープをよく吸ってモチモチとした食感で美味しい麺です(^-^)。麺哲グループにしては、チャーシューがやや小さいかな(^-^;。でも、肉の旨味はしっかりと味わえるので食べていて楽しい。あ〜、美味しかった♪



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

中華そば ○丈 ラーメン / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0