2018-10-26から1日間の記事一覧

居酒屋こんの@秋田:秋田市

ケフもまた歓迎会?を開いていただきますた(^-^)。今回は居酒屋!ちょっと遅れて行ったので他のメンバーは先に始めてもらってました。やっぱり秋田の郷土料理といえばきりたんぽ!取り分けていただきましたが、うめ〜っす(^-^)。ホントは、熊肉を食べさせて…

たかはし中華そば店@青森:弘前市撫牛子

中華そば 前回臨時休業でフラれたこちらへリベンジw!めっちゃ賑わってて駐車場もイパーイやけど、空いたところへスポッと入れたラッキー(^-^)。最近改装された感じでめちゃキレイなお店です。中華そばをポチッとして待合イスで待つ。するとテーブルが空い…

麺屋 一翔@青森:青森市西大野

鶏豚湯 今までは煮干しの老舗的なお店に行きましたが、ちょっと趣向を変えて今風なお店のこちらへ。オシャレな外観と内装で明るいアメリカンな店内に設えている感じですね。メヌー最初にある鶏豚湯(塩)をちう悶www。一口サイズのスムージーを最初に提供…

ひらこ屋@青森:青森市新城山田

こいくち(にぼダク) またまた前回と同じルート(^-^;。10時前に着くと暖簾が出てる!ケフは「もうやってるんや」と思って入ると「10時半からです!」と。なんか雑誌かテレビの取材が入ってたみたい(--;。シャッター&ポールなんで、前回食べそびれたこ…

長尾中華そば@青森:青森市三好

ごぐにぼMAX 秋田市内を6時前に出て、またまたやって来ました青森〜♪前回は平日ではなかったので食べれなかった平日限定のごぐにぼMAXをいただきに!さっそくコレをちう悶www。 あ〜〜ん、コレコレ!!このダークな絵面がたまんねぇ〜!!スゲービ…