ひらこ屋@青森:青森市新城山田

 こいくち(にぼダク)





またまた前回と同じルート(^-^;。10時前に着くと暖簾が出てる!ケフは「もうやってるんや」と思って入ると「10時半からです!」と。なんか雑誌かテレビの取材が入ってたみたい(--;。シャッター&ポールなんで、前回食べそびれたこいくちのにぼダクをちう悶www。
長尾中華そばよりは若干大人しめではありますが、こちらもニボニボうんまぁ〜(^-^)。動物系の後押しもあって旨味に厚みがあります。こちらの極太ストレート麺もモッチリとしてスープに良く絡みウマイ!!少し燻した感じのデカいチャーシューも絶品!!美味かった(^0^)。


中華そば ひらこ屋ラーメン / 津軽新城駅

昼総合点★★★★ 4.0