たかはし中華そば店@青森:弘前市撫牛子

 中華そば







前回臨時休業でフラれたこちらへリベンジw!めっちゃ賑わってて駐車場もイパーイやけど、空いたところへスポッと入れたラッキー(^-^)。最近改装された感じでめちゃキレイなお店です。中華そばをポチッとして待合イスで待つ。するとテーブルが空いたので順番的に呼ばれるか?と思いきや、オレより後の二人組みを先に通すスタイルみたい(--;;。お一人様はカウンターが空くのを待たなアカンやうだ!なんかヤな感じ。で、カウンターが空いたので呼ばれるの巻w。
おぉ〜、ビターな煮干しでウンマ〜(^-^)。ややウェーブがかかった太麺がモチモチで美味しいわぁ〜。スープに負けない麺のウマさ!デカいチャーシューも肉の味わいをしっかり残ってていいし、少しヤワめではあるがメンマもいい!シンプルだけどこれだけウマイと勝ち以上のものを感じる(^-^)。


たかはし中華そば店ラーメン / 撫牛子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5