麺屋すみか@三重:いなべ市員弁町楚原

 こってりまぜそば








次は、まぜそばを食べると決めて来ているのだ。でも、まぜそばも種類が多いなぁ〜(^-^;。その中でオレにピッタリのが背脂が入るコレだろうなぁ〜とピリ辛のニンニク入りでちう悶www。
なんか盛り付けにセンスがあるんだかないんだか(爆)。まぁ、混ぜてしまうから盛り付けもク○もなくなるからね(核爆)。っちうことで混ぜ混ぜしていただく。うん、背脂のこってり感とミンチやタレの味わいがウマイね。麺は、太ストレート麺でもう少しヤワめだとモチモチしててエエのになぁ〜と(^-^;。麺を平らげるとミンチなどが残るので〆めしを。〆めしは各自でジャーから好きなだけよそうセルフスタイル。最後まで美味かった〜♪


麺屋すみかラーメン / 楚原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0