焼豚ラーメン三條@岐阜:羽島郡笠松町北及

 焼豚ラーメン
ベト皿












こちらも気になってたお店。お昼時で賑わってますね。ココは、デフォが焼豚ラーメンなので焼豚ラーメンとベト皿をちう悶www。
意外にもキレイな清湯スープなんですね!勝手に白濁していると思ってたw。すっきりなあっさりスープをピリ辛に仕上げてある。実は辛さを選べたんですね。情報不足やしていいん(何故か変換出来ない:お約束)さんも聞いてくれないしw。麺は、多加水めの中細ストレート麺でまずまず。チャーシューは、アンマァァァァァーィ!!こりゃイカンわ(>_<)w。ベト皿は、ベトコンラーメンの上の具材をインスしたもの!モヤシやニラやゴロゴロのニンニクなどの野菜を辛く炒めたもので、シャキシャキで辛旨ぁ〜〜(^-^)。お腹の中でベトコンラーメンが完成しますた(^-^)。


焼豚ラーメン 三條ラーメン / 玉ノ井駅南宿駅柳津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0