ととち丸@滋賀:大津市大江

 節割りの日(毎月24日)限定
 節割りラーメン






今夜は24日(フシの日)なので節割り〜(^-^)。振替休日の24日とあって、昼営業から節割りラーメンオンリーでやってました。っちうことで座れば節割りラーメンが出て来るのでサイドを何にするか?で焼飯(写真撮り忘れwww)。
いつもながら、マターリとした動物系に節を中心にした魚介出汁を合わせてウンマ〜♪この味はなかなか他にはない美味しいラーメン(^-^)。中細ストレート麺は、パツっと硬めに茹で上げててスープとの相性も最高〜。デカいチャーシューもウマイんだが、スープに沈んで見えてないのが残念だwww。ココは全体的にスープが多い!なので具材が沈んで残念やなぁ〜(^-^;。焼飯も美味かったぁ〜♪

ラーメン ととち丸ラーメン / 瀬田駅

夜総合点★★★★ 4.0