中華そば ○丈@大阪:千日前

 早寿司 150円
秋刀魚醤油 700円
 300円









和歌山某店に行こうとしたが、やはり年末で残り少なく間に合わないと判断してこちらへw。並んでいるねぇ〜、最後尾につく。トントンと進んでカウンターに着き、秋刀魚と丼をちう悶www。ココも今年はイロイロとあったなぁ〜(^-^;と、店主とダベるw。
とっても腹が減っていたので、早寿司を取ってしまうwww。う、旨い(^-^)。そうこうしているうちに秋刀魚が到着。うん、秋刀魚がシッカリと味わえて美味い我那覇。ミネヤの麺は置いといて(爆)、チャーシューもしっとりとして美味いっすね。丼は、チャーシューマヨネーズでリアルウマシ(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

中華そば ○丈 ラーメン / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0