ととち丸@滋賀:大津市大江6


 コラボジャック企画w
 3店舗合同コラボ:冷やしぶっかけ
 冷たいキムラ君 800円








最近調子こいとる大津の某リニューアル店が彦根の新規店とのコラボにブッカケて、パイセンラーメン店3店舗がコラボジャック(爆)。テーマが「冷やしぶっかけ」なんで、ソレに合わせて6/30(日)まで行われる。ととち丸では、冷やしキムラ君を提供。その代わりにまぜそばのキムラ君はお休み(^-^;。
こちらのサイズと値段は、「冷たいラーメン」とほぼ同じ構成っす。まぜそばキムラ君は、汁なしですが、何故かコレは汁ありになってます(^-^;。冷たい煮干しスープが旨いっす!けど、キムチやラー油を混ぜてしまうと、あっさり煮干しスープの意味がなくなってしまいますから、お好みに合わせてお食べください(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅