ととち丸@滋賀:大津市大江6

 カレーラーメン 750円







人気だった冷たいラーメンが夏の終わりと共にメヌーから消えて、替わりにカレーラーメンがフカーシした。それをガッツリいただきに来た(^-^)。んで、ソレをちう悶www。
ターップリのアツアツスープのカレー!適度な辛さにちょい汗レベル。ホンマは、もっともっと辛い方がエエねんけど、それすると食べれるシトが限られてくるからね(^-^;。今回は、湖国ブラックの麺を合わせてくれました。カレーにも熱さにも負けない中太縮れ麺が、しっかりとした食感を楽しませてくれます(^-^)。具材には野菜や豚肉など入っててヘルシー。これはラーメンの値段に、ごはんも生卵も付いているからコスパ高しっ(^-^)。麺を上げてから、ごはんを投乳してカレーライスとして2度楽しめます。そして、腹パソパソ(^-^;。あ〜〜、ウマかった(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 瀬田駅