豚骨やたい 九州雄@滋賀:県立体育館特設会場

 豚骨 500円


今年もレイクスターズとの絡みで滋賀県立体育館前で9/14〜9/15に屋台をやってるのでちょっと顔を出してきますた(^-^)。昼は、忙しかったので18時前に行くと客はほとんど居らず(^-^;。っちうのも、もう撤収時間だったやうです。もっと遅くまでやってるんやと思ってました。んで、ツボイボヂ店主不在で守山のナカガワ店長が回してました。豚骨をバリカタでちう悶www。
博多ラーメン風のややシャバい豚骨スープですが、豚の頭メインでやってる割には臭みも割りと抑えられている。そこそこ課長さんで旨味もプラスされているが、そこら辺の豚骨ラーメンとしてはエエ出来かな。チャーシューも1枚だが、いつものがしっかりと入っているし、これがワンコインならばエエ仕事しとるね(^-^)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅草津駅