幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 濃厚豚骨魚介つけ麺(1玉) 850円







九州雄で時間を食って、遅れて到着するも満席で暫く待つことに(^-^;。乳店してゲソテイつけ麺を1玉でちう悶www。さっき九州雄ラーメン食べたから、ちょっと控えようとね(^-^;。作るの見てると、麺になんか絡めてるなぁ〜。タレ?油?
ビズアルは、いつもとそー変わらんね(^-^;。気になってた麺は、ちょっと食べてみると鰹の油っぽいね。おいおい、麺に油塗って大丈夫かひ?!と頭をヨギル。つけ汁は、またおま系、か、と。それに近い部分もあるけど、そんなもんだね(^-^;。もっとメインの出汁の豚を堪能したかったぞ。やはりと言うか何と言うか、つけ汁との辛味が今井亭どすな。鰹油を入れるならつけ汁の方ね。具材のチャーシュー・メンマは、いつもながら美味いね(^-^)。
頑張っとるから来たけど、今週のは来なくても良かったかなと反省(殴打)。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5