Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上



 本日5周年記念限定
 復刻ビーフカレー 500円
メンチカツ 300円
エビフライ 300円
フライドエッグ 150円
チーズ 150円
サラダ 200円






開店5周年を迎えられたこちらへ、お祝いの言葉を述べたくて訪問(殴打。いや、カレーが食べたくて訪問www。カレー以外にも通常メヌーはあるものと思ってたけど、カレーのみなのね(^-^;。店内満席で外でしばらく待つ。空いたので着席して、カレーにトッピングとしてメンチカツ・エビフライ・フライドエッグ・チーズとサラダをちう悶www。あら〜、揚げ物ばっかりだゎ(爆)。カレーだけのメヌーでも、トッピングが多かったら組み合わせなどで手間隙掛かって提供までに時間も掛かりますわな(^-^;。
まずは、サラダでお腹の中を整える。そして…、カレー登場っ。
揚げ物には、基本的にカレーのルーが掛かってないのね。これは、衣がサクサクで食べられるようにとのシェフの心遣いなのでしょうねぇ〜、うんうん(^-^)。カレーを一口。割りとスパイシーでコクがある。そして、野菜や果物(使っているか不明w)やビーフから出る甘味と旨味が味わえるカレーですねぇ〜、美味しい〜(^0^)。こんな美味しいカレーを隠しているなんて、シェフ!!個人的にはもっと辛いめのスパイスをキボンヌですが、食べ手を選びますからね、そーもいかん(^-^;。カレーの中のビーフもウマし。カレーのルーが最後まで足るかなぁ〜と心配してたけど、逆に最後に余るくらい入ってました。メンチカツもエビフライもフライドエッグも外はサクサクっとした食感で中はフンワリと美味しいし、チーズとカレーの相性がまたいい〜♪いや、ホンマ、美味しかったです(^0^)。

またやってね(はーと) >シェフ



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5