麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 つけ麺 800円






ケフは、久しぶりにつけ麺モードにスイッチが入ったのでめヅラしくつけ麺をばちう悶www。パッション店主も「おお〜〜っ!」とね(^-^;。そして、パッションにボソボソ〜っと内緒ごとを(爆)。
ほ〜っ、ほ〜ほ〜ほ〜。ほ〜こ〜なるか(^-^)。やはりエエ感じになるやん。尖った感じが少しまぁ〜るくなって、美味しいっす。でも、オレの好みにまではもうちょっとアレが欲しいwww。麺は、いつもながら滋賀のつけ麺の中ではトップレベル。あまり好みでないチャーシューも、いつもよりかちょびっとだけマシな方向になってたw。そして、スープ割りを。むむっ!?むむむむむ!!ありゃー、スープ割りは、ゴニョゴニョせん方が美味いなぁ〜(^-^;。どっちを取るべきか、悩む(爆)。



関連ランキング:ラーメン | 栗東駅