幻の中華そば加藤屋 県庁前もり〜んの章@滋賀:大津市中央3

 煮干し豚骨つけ麺(2玉) 950円









先週は今井亭だった豚骨つけ麺シリーズ。今週の煮干しは、どーだろ??と豚骨つけ麺を2玉でちう悶www。
ふむふむ、先週よりも魚系(煮干し)がしっかり出て、まとまってますな(^-^)。今週の批評を見てるとややオイリーと言うのが多かったが、オレはオイリーさをさほど感じなかったお。麺がねぇ〜、もっと美味いのにならんかのぉ〜(殴打)。今回は、チャーシューが巻きバラの分厚いバージョンになってますがな。ん〜〜〜、味や食感は、レギュラーのチャーシューのがオレは好みだwww。スープ割り&〆ごはんですが、一発目のときの方が美味かったな(^-^;。スープ割りすると、まとまっていたバランスが崩れた感じだわさ。



関連ランキング:ラーメン | 島ノ関駅大津駅石場駅

幻の中華そば加藤屋 ラーメン / 島ノ関駅大津駅石場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5