ラーメンひばり@滋賀:大津市梅林

 鶏なんばつけ麺 850円







ケフの煮干しゲソテイを求めて行くも、ちょいと前でヤられてしまったやうだ(>_<)。くそ〜〜、用事を済ませてダッシュでチャリこいで行ったのに〜〜orz。ま、しゃーないわ。食べてへんつけ麺を食べようとソレをちう悶www。隣から煮干しのエエかほりがふわぁ〜〜んと!アテつけかっ!?w
ほ〜〜〜、麺が昆布出汁のスープに浸かってるのねん。ん〜〜〜、麺が細いジャンw。そー来るかw。まぁ、なんちゅーか、オレの好みから外れるな(^-^;。つけ汁の中の鶏肉は美味かったけどね(^-^)。最後は、スープ割り。麺を漬けてた昆布出汁をつけ汁の中に入れていただく。なるほどっw。



関連ランキング:ラーメン | 大津駅上栄町駅島ノ関駅

ラーメンひばりラーメン / 大津駅上栄町駅島ノ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

昼総合点★★★☆☆ 3.2