博多ラーメン 九州雄守山店@滋賀:守山市守山

 博多ラーメン
豚丼セット 900円







ホンマは、麺や 結@守山市に行ったけど、あろぉ〜ことか臨時休業っ!!(--; 何の連絡もなしに(爆)。しゃーないの〜〜、ってことでリカバリーでこちらへ。前回来たのは、あの「不味かったつけ麺」だわさ(爆)。あのトラウマもあり〜ので、ちょっと躊躇したけど、来ちゃった。で、博多ラーメンをバリカタと豚丼をちう悶www。乳店した時は、細切れチャーシューが置いてなかったけど、ナカガワ店長がオレの顔を見てから出したやうだ(核爆)。
ケフのスープは、色合いからしてもヨサゲ。食べてもケフのは美味い我那覇っ(^-^)。美味いつっても、ナカガワの作る豚骨としてはと言う意味ねw。濃度も結構出てるし、旨味はタレでカバーwww。でも、美味いよ、ケフの。
豚丼は、本店よりもチャーシューの量が多いんちゃうかな?エエぞエエぞ(^-^)。ここにラー油と一味をもらってぞむび流にチューンだお。だって、チャーシュー自体が甘いんだもぉ〜〜〜ん(^-^;。



関連ランキング:ラーメン | 守山駅

博多ラーメン 九州雄 守山店ラーメン / 守山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5