香澄@大阪:西区京町堀


 本日限定
 丸鶏旨味そば 750円






ついでに近くまで来たんでこちらも行っとこwww。最近、ココの評判がエエみたいなんでお昼のゲウレツを心配していたが、外待ち0。そして中も空いてる。ま、そんなもんやったんか(^-^;。デフォを食べる予定でしたが、店の前にこんな看板があったらソッチに行ってしまう我那覇(^-^;。ソレの食券を購乳してちう悶www。
メヌー見た感じでは、清湯スープ、か、と。思いきや、しっかり白湯でんがな。店名から考えたらアカンなw。ま、なにはともあれスープから。ふんふん、よく炊き上げた鶏白湯スープは、テロテロまでは行かないものの鶏の旨味も凝縮されてます。が、美味いっ!!ってほどはなかったね(^-^;。麺は、22番くらいの低加水ストレート麺であまし特徴なし。チャーシューとチャーチーが入ってますが、チャーチーの方が好みかな。次はレギュラーの醤油を食べようかな。



関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅

香澄ラーメン / 阿波座駅中之島駅肥後橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0