じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 石山店@滋賀:大津市粟津町
























ケフは、久しぶりの滋賀仲間内の宴会でぇ〜〜す。なかなかエエ会場が見つからず、最終的には前回もやったココになりますた(^-^;。ま、駅からすぐだしね!13人が集まって、条件満たされたっちうことで飲み放題食べ放題のコースを予約ぅ〜(オレが予約したんじゃないけどw)。ワイワイガヤガヤと楽しい話題が尽きないね。料理の方は、先にコースの料理が出終わってから、自由にちう悶www出来るシステムだ。でもね、この日料理が出て来るのがメチャクチャ遅くて、スピードメヌーと書いてあるトマトやチャンジャが30分くらい出て来なかったよ(-_-;。頼んだものが出て来るのも一気だし。でも、店長さんがメチャ腰が低いシトでご丁寧に謝れるとついつい許しちゃうのよねぇ〜(^-^;。他のテーブルで頼んだものとダブってたくさん来て食べるのもシンドかったなぁ〜。あ〜〜〜、腹いっぱいw。



関連ランキング:居酒屋 | 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

じゃんぼ焼鳥 鳥貴族 石山店居酒屋 / 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0