かもめ食堂@滋賀:大津市粟津町










宴会からそのままこちらに流れる。初めてなところに導かれて行く。映画のタイトルになってたかな?この名前。国道沿いから細い入口を入って行くとソコにある。なんともオシャレ〜なお店ですねぇ〜。11名で大きなテーブルを占拠してワイワイガヤガヤの続きをば(^-^;。ドリンクに大阪能勢ジンジャーっちうのをちう悶www。あとは、適当に軽い食べ物を追加してますた。
名前は忘れましたが、何とかのテリーヌ。味が違う層が3層に分かれて味わえる。食感は、かまぼこの柔らかいのんって感じかな。
魚のすり身のソーセージと、豚肉のソーセージ。美味しい(^-^)。
チーズの盛り合わせ っすな?(^-^;
スペアリブの角煮。デカイ骨も付いてまっせ。赤蒟蒻もエエ感じっす(^-^)。
次の日の仕事の関係で先にトンズラっす(^-^;。



関連ランキング:和食(その他) | 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

かもめ食堂和食(その他) / 京阪石山駅石山駅唐橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0