無鉄砲@京都:木津川市梅谷

 とんこつラーメン 700円






ホンマなら今頃東京で開催ちうの『大つけ麺博』で重ちゃんのつけ麺食べてるハズやったのに用事で行けなくなりました。なので、ちょっとでも近い?こちらで久しぶりに豚骨を食べようと(爆)。シャッターで1巡目でいただく。呪文はヌキチョヒカタネギオスープスクナメ。あぁ〜〜〜、久しぶりに唱えたなぁ〜(^0^)。
ケフのスープは、以前のような油っぽさはなくなったけど、まだマターリとややボヤけ気味な豚骨ではある(^-^;。甘味は割りと出てるんやけど、旨味がチトね。これはヌキやのぉてサンブンノイチくらい入れた方がすっきりするかも知れないね。麺の状態や茹で加減は良かったね。チャーシューも美味い(^-^)。ま、ヤスに頑張ってもらうしかないね、新しい限定も含めてネwww。



関連ランキング:ラーメン | 木津駅平城山駅上狛駅

無鉄砲 本店ラーメン / 木津駅平城山駅上狛駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0