スパゲティーハウス シエロ@奈良:五條市田園

 チーズバター 600円
ダブル大盛(合計200g) 200円


片上醤油に寄ったのだが、あいにくのお休み(^-^;。片上醤油に来るとセットになってくるのがココなんですね(^-^)。バカの一つ覚えのチーズバターをダブル大盛でちう悶www。さっきとんこつ食べたから大盛(160g)でやめとこうかな?と思ってたのに、ついついダブル大盛にしてしまうこの食い意地(^-^;。
いつ食べても美味いなぁ〜。ここもSimple is Best!が似合います(^-^)。少ぉ〜しカタメのアルデンテ。チーズと少しの胡椒よく合います。ダブル大盛でもあっという間になくなるね。トリプル大盛って出来るのかな?w



関連ランキング:パスタ | 五条駅

スパゲティーハウス シエロパスタ / 五条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5