Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町


 醤油 680円








スープは、提供開始時には清湯系だったのですが、店主が試行錯誤して現在は白湯系に変わったっちうんで食べてみる。醤油・塩・味噌までありが、基本は醤油でしょ!と醤油をちう悶www。
白濁した分、味がまぁ〜るくなりましたな(^-^;。ガラも炊いて行くと甘味も増してくるようで、全体的に甘めの味わいになってます。動物系の旨味も出ているし、まぁまぁエエんじゃない、か、と。前回の清湯系だと麺がちょっと浮いていた感じがありますが、白湯にするとコレが合いますね(^-^)。チャーシューもイケてますし、シメジがラーメンの具材にあるのがめヅラしいね(^-^)。また、他のラーメンもたべないとね。



関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5