いっちゃんラーメン@京都:京都市左京区南門前町


 トマトラーメン 650円
チーズトッピング 100円
一口〆ごはん 50円









ライブハウスでライブを観た後、22時を回ったし食べれるお店も少なくなるなぁ〜と。駐車場近くにあるこちらを思い出し、開いてるかな?と道路から見たら電気が点いていたのでそそくさとw。石井君もオレのことを覚えてくれてて良かったわ(^-^;。誰や?て言われたらどないしよう、か、と。たまにはめヅラしいものでも食べようとトマトラーメンをチーズトッピングでちう悶www。
酸味なんてほとんどないですよ!と石井君が言うてたけど、やっぱりトマトやしありますわなぁ(^-^;。でも、オレが嫌になるレベルじゃなかったのでホッとしてます。ただの酸味だけではなく、タバスコなどで少しピリ辛にしてあるので食べやすい。そこにまだタバスコを追加していただいたのは言うまでもない(爆)。24番くらいのストレート麺は、割りとしっかりした食感を残して、チーズとどっぷり絡み合ってなかなか美味しい我那覇。アスパラの食感も面白いしね。残ったスープがもったいないので一口〆ごはんを追加でもらう。ホンマに一口程度のちっこい茶碗で出て来てワロヌ。スープにごはんを入れて雑炊風にして完スペ!



関連ランキング:ラーメン | 東山駅三条京阪駅三条駅

いっちゃんラーメンラーメン / 東山駅三条京阪駅三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2
昼総合点★★★☆☆ 3.2