拳ラーメン@京都:千本七条


 本日限定
 天草大王の鱧雲呑そば 1000円
鶏タタキごはん 300円









今月のゲソテイも気になっているが、本日のゲソテイの方に軍配が上がる(^-^;。本日ゲソテイを〆ごはんとセットでちう悶www。
天草大王の鶏の旨味がバシッと出だ出汁!!とは言えないなぁ(^-^;。もっと旨味が出るもの、か、と。思っていましたが、いつもより少しまろやか感があるかな?と言う程度ですが、旨いこたぁ旨いわな(^-^;。麺は、20番くらいのストレートでしなやかで美味しい。ワンタンですが、中にフワフワ玉子が入っているかのような食感と味わい。鱧って感じがほとんどしないね。でも、美味しいわぁコレ(^0^)。もっと入れて欲しかったwww。鶏タタキごはんですが、タタキと言うよりはユッケやね。周りを炙ったようなところが見受けられなかった(^-^;。でも、美味しいよね(^-^)。ご馳走さん!



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5