にっこう@滋賀:彦根市宇尾町

 本日限定
 カスタマウズジロー 750円
ちくわ天 100円
カニカマ天 100円
旨辛メンマ 150円






今月は、ジロー強化月間?みたいでカスタマイズジローやお塩浩太郎を所々でやるようです。ケフは定休日ですが、コレだけで臨時営業してます。お昼にも結構出たやうで夜に残っているか不安を感じつつ店に行く。店内は電気点いているが看板が消えている。まぁ〜ダメ元で聞いてみると、まだイケるっちうことで良かった(^-^)。カスタマイズジローも久しぶりだわ。ラーメンとつけ麺があるが、ラーメンをチョリス!突飛んぐもいろいろと頼んで、野菜マシ脂マシカラメニンニクでちう悶www。
マシマシにしてへんからまだマシな面持ちだが、昼に食べたシトのエゲツない画像見てるからオレがまともに思えるwww。ガッツリ、ワシワシといただきますよ(^-^)!豚出汁しっかりと、極太縮れ麺に良く絡みます。もやしワシワシ、麺をワシワシ、エエ感じや(^0^)。天ぷらも出来合いの冷たいのが乗ってくると思ってたら、アツアツの揚げたてが乗っててちょっと感動(爆)。ニンニクは、強力なアイテムやね!美味しさパワーアップするわ。てな訳でガッツリといただきましたが、当分エエわwww。



関連ランキング:ラーメン | 河瀬駅南彦根駅

ラーメンにっこう 本店ラーメン / 河瀬駅南彦根駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0