らーめん小僧@大阪:大阪市福島区福島






 極濃豚骨らーめん 700円







ケフは、中部のラヲタな方と二人でデートをしまんにゃわ(^-^)。最近、ここの豚骨濃いよ〜とたまに聞くので来てみたお。三く@福島からすぐなのねぇ。細い路地の奥にあるから分かりにくいっすね(^-^;。先客シトリ、食券を購乳してちう悶www。どんなんか分からんので、呪悶は唱えないw。若い店主で食べログを見ると、ご兄妹でやっておられるめヅラしいパターンですね。
濃厚豚骨に青梗菜ってめヅラしいね。キクラゲもあるし(^-^;。豚骨スープは、濃厚と言えば濃厚ですが、無鉄砲レベルですね。豚骨の旨味も出てますが、まだ物足らないし、脂分も多いっす。初期のがむしゃら@奈良:大和郡山市のアキちゃんの豚骨に似ているね。アキちゃんのに比べると獣臭がキツイかな。麺は、ミネヤのらしいね。14番くらいの縮れ麺で、これがなかなかモッチリとスープと良く合い旨い我那覇(^-^)。チャーシューは、薄くて少ないのね(^-^;。ちょっと出がらしっぽい赤身のカスカスした味わいですが、味付けはしっかりとしてますね。若い店主さん、頑張ってね!



関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅

らーめん 小僧ラーメン / 新福島駅中之島駅福島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5