麺やマルショウ@大阪:豊中市本町



 台湾まぜそば 750円
チーズ 100円
水餃子 200円











福島から二人でこちらに移動。到着すると6人待ちでしばらく待つ。待つ間に見てると、まぁ8〜9割が台湾まぜそばやね(^-^;。恐ろしい人気やw。ご他聞に漏れずソレ+突飛をちう悶www。ここの店主さんは、あす流@高槻市と烈火@豊中市と仲がよろしいようですね。
出て来たのんを底から混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ…。ニンニクを入れて混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ…、う〜ん芳しい(^-^)。はなび@愛知みたいにデボの中で麺をグニュグニュしてへんけど、混ぜたら結構な粘り気が出るのね。うんうん、美味しいねんけど、オレ的には辛さがじぇんじぇん足らんわぁ(^-^;。卓上の一味唐辛子を入れてもそないなぁ〜w。水餃子が、旨いね!最後の〆めしは、まぜそばが出て来たタイミングで一緒に出してくれたから冷めてる(--;。こちらから言うてから出してくれたらアツアツごはんで出来たのに…。
次回は台湾カレーまぜそばにしやうっと。水餃子は、スープありでちう悶wwwだ。



関連ランキング:ラーメン | 豊中駅

麺やマルショウラーメン / 豊中駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5