麺屋 白頭鷲@滋賀:守山市大門町

 味玉ラーメン 800円









サクッと午前中にきうぢつ失禁して、お昼は濃厚なんが食べたいな!となかなか行けない麺や結@守山へ。しかぁ〜〜し、臨時休業!ボケなすが…(-_-)凸。ならば、濃厚魚介に変更だっとこちらへ。ラーメンの食券を購乳してちう悶www。
あ〜〜、この味わい、この舌触り、この食感っ、美味いわぁ〜(^-^)♪豚骨と魚介(カツヲ)のハーモニーがエエんよね。そして、14番くらいのストレート太麺がしっくり合うのよ。メンマもちょびっとだけ辛くていいアクセントになっている。タマネギもあるんやけど、細か杉てアクセントにもならんぜよw。味玉もトロリと美味しいが、チャーシューはやっぱり今井亭www。


関連ランキング:ラーメン | 栗東駅