豊丸水産 南草津駅前店@滋賀:JR南草津駅前











最近、南草津駅前に出来たとチラシが入っていたので気になっていた。このお店は。阪急高槻駅近くにあったのを見た覚えがある。店内に入った瞬間からすんげ〜焼いた煙のカホリがするよ(^-^;。4人掛けBOX席に通されて、服を掛けるハンガーにビニールを被せたのがある。これやっても服に臭い付くでw。基本は海産物のお店みたい。ちょこちょこっと盛り合わせみたいなんをちう悶www。
さすがに水産会社だけあって、海産物が美味しいね(^-^)。大好きな貝類もプリプリで美味しい。貝汁も最高(^-^)/。だが、1つだけ貝を割った時の貝殻が中に入ってて、口の中でガリガリして吐き出しますたわ(--;。ブリの刺身も新鮮で脂が乗ってて美味い。変わったところ?でカマンベールチーズのんとかもなかなかね。
トータル的には気に入ったのだが、臭いが体中に付いてもて大変大変だわwww。



関連ランキング:居酒屋 | 南草津駅

豊丸水産 南草津駅前店居酒屋 / 南草津駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0