拳ラーメン@京都:千本七条


 3周年記念限定第1弾
 青森シャモロック 1000円






こちらに移転してもう3年にもなるんですねぇ〜、感慨深い。と言うことでこちらのゲソテイをちう悶www。後から後から続々と入って来て、山ちゃんちょっとパニックwww。ていいんとのヤリトリもキツくなる(爆)。
そんな中でいただくこちら。青森のシャモロックは初めて食べるなぁ、ワクワク。チャーシュー別皿はいつもの通り。スープは、鶏の旨味がジュワジュワ来ますな。昨日の比内地鶏よりもパンチがあります(^-^)。チャーシューとかから余計な味わいで邪魔されずにカケを食べるのもオツなもんですなぁ〜、美味しい〜♪麺もしっとりと優しい感じで相性もよろしいなぁ〜(^-^)。黒鶏のチャーチーは、噛めば噛むほど味わいが出て来て美味しい。決してヒネ鶏みたいに硬くないし、柔らかくてジューシー。塩釜チャーシューもいつも通りのお味(^-^)。アカンアカンと思いながら完スペで、ご馳走様〜♪



関連ランキング:ラーメン | 丹波口駅

拳ラーメン ラーメン / 丹波口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5