らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都:五条西小路下ル

 超煮干中華そば 800円







メチャ煮干が食べたくなって、こちらに足を向ける。中に入ると元気そうな勝野大将とお母さんが出迎えてくれる(^-^)。早速、超煮干中華をちう悶www。
あら、いつの間にかこんなに大きな海苔がドーンと壁を作っているのね(^-^;。丼から立ち上るカホリがエエわぁ〜。ちょっとエグ味の出る前のスープで煮干ガツガツで美味しい〜♪麺は、ちょっとヤワめやったけどw。ちょっと残念やったのがチャーシュー。熱が入るとホロホロっと崩れるタイプなのですが、その崩れ方が早い早い(^-^;。もうちょっと後回しにしたら摘めへん(爆)。でも、スープが美味かったから完スペして平らげた(爆)。あ〜、2杯とも全汁してもた我那覇www。



関連ランキング:ラーメン | 西京極駅

らーめん創房 日本一 ぱこぱこ ラーメン / 西京極駅
★★★☆☆ 3.5