Kitchen OMUHICO@滋賀:長浜市元浜町

 今月?限定
 台湾和え麺(〆めし付き)











続いてこちらへ。ケフ、おむひこのツイッターで明日から台湾和え麺を販売します!とつぶやきがあったので、早速ソレを食べに〜(^-^;。ていいん(何故か変換出来ない:お約束)に台湾をちう悶wwwすると、少し笑みを含みながら「あっ、はい分かりました」とw。ま、ここは和え麺を他にもたくさんやってるから、台湾するのもそないに手間掛からんやろ(^-^;。
エエ感じの面持ちですね。でも、豪快に混ぜ混ぜしてやる。毎度お馴染みの林製麺の極太縮れ麺は、よくタレに絡んでもしっかりと負けてませんね。ワシワシ系で食べ応えがあります。台湾のミンチは、それほど辛さが乗っかってないので食べ易いっすね。次を考えているから〆めしはヤメとこと思ってましたが、残ったミンチなどの具材を見るとやっぱり食べたくなって結局頼んだwww。やっぱり、コレには〆めしが必要だわ、美味かった(^-^)。



関連ランキング:オムライス | 長浜駅

Kitchen OMUHICO オムライス / 長浜駅
★★★☆☆ 3.5