桃李路@滋賀:大津市鳥居川町

 とんこつラーメン 720円








久しぶりだ〜にゃw。ひばりからチャリで流れると外待ち6人ほど(^-^;。流行ってますねぇ〜。しばらく外で待ってから入る。ん〜〜、塩にしようか迷ったけど、トップメヌーのとんこつの食券を購乳してちう悶www。
ザ・家系の面持ち!けど、家系にしたらスープの色合いが少し黒杉るかな。スープを一口。むっ、むむっ、むむむっ、以前よりも一口目が重く感じるぞ(^-^;。煮詰めて行くと、まりお流@奈良:尼ヶ辻のこってり系統に似てきたなぁ〜。オレ的にはちょっとシンドい系だわ(^-^;。麺は、18番くらいのストレート麺。スープによく絡みます。チャーシューは箸で切れるくらい柔らかく、ほうれん草やネギもスープと絡めると美味しい。次は、塩とか食べてみようかな。



関連ランキング:ラーメン | 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

桃李路ラーメン / 唐橋前駅京阪石山駅石山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5