一乗寺ブギー@京都:一乗寺


 本日限定
 TORIそば 850円










sibmenが作る鶏出汁の第2弾。また例の如く「食べに来て下さい!」とオファーがあったので行ってみるべ。で、食べに行くとsibmenが休憩ちうで居らん(爆)。電話で呼び戻してやうやくありつけるwww。今回は、ご飯もセットなのねぇ、楽しみ楽しみ。またあのデッド飲みしにくい四角の器を用意したので変えてもらう(爆)。
お〜、美味そうな醤油色をしてますな(^-^)。3年熟成の生醤油を使っているらしいから、さぞかしエエ意味での醤油臭さが出てるのかな?と思いきや、フツウに美味い醤油でがなぁ(^-^;。ちょっと拍子抜けする部分はあるものの、全体的には上手くまとめとるな。皮内地鶏+淡海地鶏っちう贅沢な組み合わせで不味いワケがなかろうw。やまぐち@東京:早稲田みたいな醤油臭さがあったら最高やったのになぁ、残念(爆)。チャーシューが別皿提供で、豚の出汁がスープに出なくて良かったとオレは正解だと思うね。最後の〆めしが、何じゃこりゃ??「TORIめし」て書いてあるのに…。作ったヤツのセンスを疑いたくなった我那覇www。この組み合わせは、ないぞ!!



関連ランキング:つけ麺 | 一乗寺駅茶山駅修学院駅