Yo-Shoku OKADA@岐阜:瑞穂市田之上


 Wカレー 780円
とんかつ α円
Dセット 250円
紅茶のプリン 350円









ケフは、以前から食べたかったWカツカレー狙いで来た(^-^)。本日のオヌヌメメヌーにはランプステーキもありますたが、ケフはカレー!で、Wカツカレーを探してもWカレーはあるがWカツカレーがない(^-^;。シェフに確認すると鉄板で提供していたのはもう終わったと…orz。終わったものは仕方ないからWカレーとDセットをちう悶www。したら、シェフがとんかつを乗せましょうか?と、ワーイ\(^0^)/ワーイ。
サッパリとしたドレッシングのサラダと、ふんわり柔らか優しいスープでお腹を整えてメインディッシュを迎えます(^-^)。楕円形の皿に、半分はライスでもう半分はスパゲティー(ピ○マソヌキw)を配置してから、とんかつを上に乗せてビーフカレーをドバーっと掛けてあります。カレーは、ややスパイシーでコクもあって美味しい(^-^)。とんかつがサクサクでカレーと食べるとより一層美味しくなるんです。脂身んとこ最高〜♪カレーライスもカレースパゲティーもホンマに美味しい〜!食べ終えたお皿を最後まで舐め回したい衝動に駆られますた(^-^;。デザートのプリンは、紅茶のほろ苦さがありつつもシロップの甘味と相まって美味っ!プリンの食感よりもドローっとしたクリームに近い感じでした。あ〜〜、満足満足〜(^0^)、ごちそうさま。



関連ランキング:ハンバーグ | 美江寺駅

ヨウショク オカダハンバーグ / 美江寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5